ビジネスモデル

 

FREE SHARE のメディア事業としてのビジネスモデルは、
『自社メディア』×『成功報酬』× 『純広告』型。
SEO 対策、コンテンツマーケティング、PPC 広告や DSP など、
クライアントごとに最適な手法を検討・実行することで
高い成約率を発揮します。

 

CV数に応じて成果報酬

 

 

状況に応じて最適な施策を選択し実行

成果報酬制なので『見えない効果に予算を投棄する』という従来型の広告代理店モデルのような概念がなく、CV 数に応じた報酬で高い利益率の実現を期待できます。

運営メディア

金融・ガジェット・自動車・美容・転職など様々な分野で『価値ある情報を必要としているヒトに繋げる』WEB   メディアの企画・制作・運営を行なっています。

FREE SHARE   がお届けする情報は不明な点があれば企業へ電話でインタビューを行い、必要に応じて専門家の監修を依頼するなど常に正確で価値ある情報を重視しています。

そのため読者からの信頼も厚く、1 度訪問頂いた方のリピートも多いため常に高い評価を頂いております。